1/18(fri)  リハ&深夜のドカ食い
 
阿久津邸スタジオのドラムとベース

 1/26池袋ホットペッパーでの阿久津グループLIVEのためのリハ。
 磯部さんkbに稲垣さんds。稲垣さんとはこの一週間で3回目!
 稲垣さんが遅くなったので、来るまでの間ドラムを叩かしてもらってバンドでいろいろやっちゃいましたハート達(複数ハート)楽しいな!!
 で、1時間くらいして稲垣さん到着。つかの間の夢から覚める・・・

 課題の新曲《Time Limit》はみんな知ってるも、僕だけ知らず、なんとか覚えこんできました。
 そしたら、この細かいウラウラキメキメの曲を1回のランスルーでOK!やっぱりみんな昔から聴きこんでるから、やったことなくてもバッチリなんですね。。
 後半はヴォーカルMAIKOさんとのリハ。初めての曲でもほとんど1回通しでOK!!曲数の割りに短時間でこなしました。オリジナルはすごくいい曲だけど、管が入り込む空間が全然ないス。聴いてるだけでも十分満足。
 当日は大阪からもう1人歌のコが入るそうで、賑やかになりそうです。

 終了後夜11時から近くのアットホームなお店で新年会。店の名前、いつも忘れてしまうんですよね。
 車のため阿久津さん持ち込みのワインが飲めなかったので、食う方に集中。
 レモントマトのスパゲティ(?)てのが美味くてかなりドカ食い。「ゆっくり食べなさいよ」と言われました。

 今年の抱負をみんな言い合うことになったので、磯部さんは「愛人」僕は「GF」。稲垣さんは「減量」、阿久津さんは「音楽の充実」でした。前者2人は当然MAIKOさんのダメ出しあり冷や汗

   新年会風景



ときどきDiary TOPにもどる